たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/30
2008 Thu
いっけない!
さっきの夢のやつで、びーちくが一番バロスだったのにトリに持ってこようと思ってたら書くの忘れたwwwwwwwwww
ごめんねびーちく☆


さらちゃんはモンスターペアレントのまなたすがりょうすけ君やふじがや君に夢中になってるところをひたすら写メってムービー撮って、ニコ動とかにあげちゃうんだよ!!
でもその一連の動きをずっと無言で行うのね。
んで、ぬこむら先生がさらちゃんに近づくと、ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!ってなって来ないでぇぇぇぇって怯えるんだよ…
遠くからぬこむら先生が、さらちゃーーん!先生とお話ししてくれないのー?
って聞くと、

「三次元のきったねー女なんかとしゃべれるかっての…」

ってぼそっと言うんだよ。。で、聞こえないからえぇー?!って聞き返すと、

「うるせぇんだよ二次元に送りこむぞごらぁぁ!!」

って言われたwwwwwwwwwwwww怖いwwwwwwwww
でもむしろ…送り込んで!と思った…
さらちゃんはすごい力を持ってるようだったよ\(^O^)/
スポンサーサイト
10/29
2008 Wed
負けじと。
451112362_13.jpg
まなたすに負けてられないので、この前みたぬこドリームを全力で思い出してみる。


まず舞台は幼稚園。
もちろんぬこむらは保母さん。ゆおままんも保母さん。
まだまだ見習いのぬこむら先生はゆお先生を師匠として一生懸命働いておりました。
ぬこむら先生の受け持つクラスは【ばら組】ですwwwww

そのクラスは問題児ばっかりいます。
かめなし君というなんとも淫乱ビッチオーラぷんぷんの男の子がいるのですが、いろんな子にいつも追いかけられています。
おや、あかにし君とリヤコちゃんがかめなし君をめぐって流血もんのケンカをしています。
ぬこむら先生、出動!!
代わりに先生殴っちゃえよー!と純ちゃんがリヤコちゃんに野次を飛ばしました。こら。
リヤコちゃんと純ちゃんがノリノリでぬこむら先生に殴りかかろうとしました。
そこで止めに入ってくれたのはうらのんでした。
先生殴ってもかめなし君は手に入らないよ!!もっと論理的に解決しようよ!
う~ん…幼稚園児のくせになんて賢い発言…うらのちゃんが心配ですね。
リヤコちゃんは舌打ちをして去って行きました。
レイちんこちゃんがこちらを冷めた目で見ていたので、かめなし君を連れて一緒にレイちんこちゃんのもとへ行ってみました。
ちんこちゃんどうしたの~??僕と遊ぼ?かめなし君が言いました。
レイちんこちゃんはよだれをたらしてかめなし君と走って行きました。このやろう。


疲れ果てたぬこむら先生はゆお先生に愚痴をこぼしていました。
ゆお先生は励ましてくれましたが、そこへうえだ君がやってきたので、ぬこむら先生をシカトしてうえだ君といなくなってしまいました。
さて、クラスへ戻る時間です。
またもやクラスが騒いでいます。どうしたのかなぁ??

ぴろぴろちゃんがぬこむら先生めがけて走ってきます。
せんせー!!らきちゃんとみやた君がアリ潰ししてるんだよ可哀想だよね?!ぴろぴろは止めたんだよだからぴろぴろは悪くないんだよ!ねぇせんせー悪くないんだよ!
うるせぇなぁわかったよと思いつつぴろぴろちゃんを褒めてあげたぬこむら先生は、ぴろぴろちゃんの処理をカミュー君に任せました。
そしてらきちゃんとみやた君のもとへ。
こらこらアリさん潰したら可哀想でしょ?そんなことしてるとらきちゃんとみやた君を先生が潰しちゃうよ??
そう言うと、面倒なことにらきちゃんは泣いてしまいました。
うわーーん、せんせい怖いよーママとパパに言いつけてやるんだから!!
うわ…やっべ…と思ったらすぐにあきちゃんのママとパパ登場…

まなたすとアクンというなんというモンスターペアレント…
その2人の登場にげんなり気味のぬこむら先生…
手をつないでイチャコラしながらまなたすとアクンはぬこむら先生をにらみつけます。
そこへうらのちゃんが、まじこの2人不衛生なんですけどー。
よく言った!!いいぞうらのちゃん!!そう思った。
そこへ今までビデオカメラで遊んでいたおりちゃんときょー様が、いいこと思いついた!と全力でダッシュ!

あんたの善良な教育のせいでうちのあきちゃんが性的に目覚めないじゃないと、怒られるぬこむら先生。
何言ってんだまなたす…
早くぼく達みたいな快楽をあきちゃんにも教えてあげたいんだよ!とアクン。
だから何言ってんだよアクン…
そしておりちゃんが戻ってきた!!やまだりょうすけ君とふじがや君を連れて!!
きょー様はどこへ行ったのかと探してみると、うえだ君とゆお先生を血眼で探しているようでした、非常に怖かったです。
りょうすけ君とふじがや君が走ってくる様子を見てまなたすは腰がくだけ、めっちゃご機嫌!
アクンは俺のジミーはどこだ!と狂っていました。おりちゃんはジミーを探しに行きました。

その一連の流れを見ていたじょーかー君は大変怯えた様子でぬこむら先生に抱きついてきました。げへへへ
たぐち君となかまる君はそばで将棋をやっていました。なぜ…?
じょーかー君と遊びたいとペキ男ちゃんがやってきました。
なんだかぬこむら先生はペキ男ちゃんがいけ好かなかったので、いやだと言いました。
するとペキ男ちゃんは怒り、ぬこむら先生のケツの穴めがけて泥だんごを突っこんできたのです。
ダメージを受けたぬこむら先生からじょーかー君を奪い去りやがりました。あんにゃろう。
たぐち君となかまる君に笑われました。てめこら。
ところがつかだ君が先生のお尻についた泥をキレイに拭いてくれました。
先生、気にするなよ!ほら!!ばくてん!!
つかだ君…先生を励ましてくれてるの…かな?


またもや疲れ果てたぬこむら先生。
一息ついてあたりを見まわすと…
さっきあかにし君とケンカしていたリヤコちゃんはかめなし君とずいぶん楽しそうに遊んでおりました。
そばであかにし君がフルボッコで転がってました。
そんなぬこむら先生のもとに、こうた先生がやってきました。
先生…ここからは大人の時間ですよ…。
え…やぶ先生、いや、こうたくん…。


ていうとこで起きた。
10/18
2008 Sat
ちきしょーめ
ハルヨシのブラックロックシューターはネ申である。
これ聞くとなんか泣いてしまうんだわ…


明日で退職です、ぬこむらです。


せっかく退職できるのになぁーんか変な感じ。

残念がってくれる人がたくさんいたから。
そりゃ辞める人に面と向かっていなくなってくれてサンキュ★
なんて言うヤツいないだろーけどさ。

お前は明るいし、負けず嫌いだからどこでもやってけるよ、がんばれ。
ってみんな言ってくれた。
その言葉をもらえただけでも、この会社にいてよかったって思えた。
これって結構幸せなことだよな。
最後まで会社に悪態つくのはやめましょーかね。


確かに勉強にはなったよー。
接客もそうだし、宝石のこともたくさん勉強した。
どうやって売り上げの中から利益がでて、いろんな手数料がかかって、
うちらの給料が支払われてるかもよくわかった。
会社のしくみも理解した。
誰についていくかをまず決めるとか、信頼できる上司を見つけるとか。
いざというとき助けてくれる人をきちんと見極めるとか。


まぁ結論としてはとにかく笑ってりゃいい。
あとはノリだよね。
おいらはいつも笑ってヘラヘラして、上司が言うことには全部お得意のレシーブ。
とにかく拾いまくってノリまくった。
おかげで可愛がられるようにはなったけど、モテはしねーのwwwwwww
いや、でも下ネタは人間関係を救うよ。まじで。
何度下ネタに助けられたかわからん。
しかも相当エグイ下ネタねwwwwwwwwwwwww
いや、この会社だけかもな…
あ、酔っ払ったときに「お前って食べ物なにが好きだっけ?」
って聞かれて、

「黒くて赤くて硬いものがいいです」

って言ったらとりあえず人気者になれっから( b゚∀゚)b
その瞬間から君はヒーローさっ!!!!


とにかく、明日は適当にがんばってきます。
月曜日もどうせ書類整理とかで会社行くしね。
10/14
2008 Tue
北山くんが可愛かったです。
よーほー!
ってなわけでりやるでも言いましたが昨日のえびきすれぽー(^ω^)


塚田会で集まろうとすると絶対誰か遅れる。
そう、ぴろおばさんです。
チケットを家に忘れたみたいwwwwww
まったく、らきちァンの不安が的中。
んで、まなたすおねいさんも少々遅れて、ぬこらきに会うなり…


「ねぇ、限界でうん○こしたい」


と、限界メーター振り切ってるらしく小走りでトイレへwwwww
ぴろおばさんも合流したところで、ぬこちァンかららきちァンにお誕生日のお手紙をプレゼント☆
そう…
ぬこむら画伯から…wwwwwwwwwwww


らきちァンてばキャッキャッ喜んでくれて画伯も安心☆

会場着いて席に着いてからは塚田会の性格の悪さが炸裂wwwwwwwww
伊郷くんうちわをめざとく見つけるまなたす。
途端に目が冷たくなってあたしに陰口wwwwwww
あんまりにもイタい感じのヲタがいたから、


「ナニコレ珍百景だなあれ」


もーやだハライタイっ!ちょっとここには書けないようなことばっかり言ってました。
まなたすおねいさんは怖いから気をつけた方がいいよっo(^o^)o


そしてぬこちァンはみんなのためにお茶菓子を配給☆
優しいねっぬこちァンは(*^_^*)


そんではじまり~

えびきすが出た瞬間やっぱり鳥肌たったしすっげテンションあがった!
みんな楽しそうで本当に良かったーー!


全部ちゃんと覚えてないんだけど、箇条書きで思い出せるだけ書いてみる。


■"GAY"Aさんがまじでゲイだった。ふぁいやーびーとなんかひどいよ。
"GAY"Aさんから目が離せなかった…
もちろん隣でまなたすは発狂していた。

■なんとドラマ組以外のじゃんぷ登場。
ぬこちァンはもちろん…


「宏太くーーん!」


大 発 狂

おばさんが必死にじゃんぷしながら宏太くんと叫んでいましたとさ。
まなぴろらきが宏太くんなんて呼ぼうもんなら、全員に暴言wwwwwww


ぴろちァンはハゲちゃんを愛しい目で見守ってるもんだからテラわろた!

らきちァンはケートに夢中☆
あたしはケートと…くすくすぷー(^o^)

■まなたすが伊郷くんに微笑んでもらってた!
必死にハート作りながらアクーーンて叫んでたら伊郷くんにが笑顔でまなたすを…!
俺その一部始終見てたんだけど、まじびっくりした!
「げぇ~こっち見た!」
って言っちゃったww
一方まなたすは…
頬を染めて放心状態!
やだーこんなまなちァン見たくなかったーwwwwwwwwwww

■あと、祈りを完全に踊るまなちァンも気持ち悪かったーwwwww

■滝沢様もいらしたんだ!
殿だったなぁ…美しかった…

■らきちァンの横で俊くんにしゃしゃったらぶたれたー(^ω^)
らきちァンも怖いなぁ!

■クラッシュのときは塚田会ったらみんな踊っちゃってきもちわりーのwwwww



あ、なんかもう疲れてきちゃったwww
これまだ一部のれぽだしwwwwwwww
まだ二部までの間のサイゼとか二部とか居酒屋とか本当に楽しかったんだよーー!!(・∀・)


ま、あとはまなたすぶろぐで。←


あー本当にじゃにとをたくは最高です。
えびきすまた1ヶ月お預けですが、またえびきすのおかげで頑張れそうです。


長いなwwwwwww
copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。