FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/27
2008 Sat
大阪遠征~
たまにはレポでも書いてみようかと。
まなみに任せてばっかじゃ申し訳ないからね。


てなわけで、19日はウティ魂!!
その夜からバスで大阪行ってきました!!!!

りやるにも書いたけどウティはまじ楽しかったんだよーー!


新横浜でままんと待ち合わせしたんだけど、おいらが30分くらいままんを待たせてしまった。
すまなかったです・゚・(ノд`)・゚・。
そしてままんは俺を見てすぐ大爆笑。
え?え?なんで??ただ歩いてきただけだよ?
ままったら笑いながらポソッと

「ガーリーカールwwwwww」

あぁ…俺の蒔いた種か…

横アリに向かうときに席を聞かされた俺はかなりテンパった。
だってまさかセンター席だとは知らなかったんだよ。
まま言ってよ!まじかよ落ち着こうよ!!ってずっと言ってた俺。

んで横アリついて、うちわ達の可愛さに脱帽。
席の素晴らしさに脱帽。
いやぁ…ドキドキしたよあの近さは。

そんなこんなで暗くなってコンスタート!!!!
まさかのクエスのターン!!
開始早々、まなみの視線に怯える俺たちwwww何この怖さwwwwwいないはずなのにすごく怖いwwwwwwwwww
ままんがガッキー好きなのが妙にウケたwwwwww
いやそれにしてもクエスが歌う歌う。
だいじろうがすんげぇノリノリなの始めて見たよー。
でもなんか伊郷くんが見放題だったけど、隣にスネークがいなくてちょっとつまんなかった…
「ブスが来たぞー!!」が言えなくて変な感じした…
五曲くらい歌ったかなクエスは。
パラレルワールド好きだなー。


そしてお初にお目にかかる関西ジュニアたちが登場!!!!
か、かわいいじゃないか!!(千崎以外)
あきとだいはまが予想以上に可愛かった!!ホンモノ見れたから次はもっと愛のある絵が描ける気がします。
上手に描けたらまたびーちくに送りつけるね★

そしてキスマイも登場!!
なんかえびきすコンの時とはまた違う感じがしたなぁ…
バックのキスマイでした。
豚山みっくんなんて髪型サラッサラでなんもいじってねーの。
いつもみたいにワックスくらいつけてこいよwwww
GAYaさんは髪型ちょんまげですごいゲイだったー!!
ちゃらお可愛いよちゃらお…変なパーマでも愛してるよ。
俊くんもイケメンだった…ままんが俊くんに異様にツボってたよなwww
タマタマ玉ちゃんはお魚だったし、妖怪はニカちゃんだったし、あれ?千ちァンも可愛かったよーーー!!!!

最後にウティが来た…
美人、綺麗、すんごい綺麗…初めて見た。
なんかゾワっとしたよ。存在感がすごいのね。
でも、若い頃のウティの映像が流れたときにままんが俺に「なんか若いときってジミーに似てない?」とか言ってきて腹イタイwwwwwwやめてーwwwwジミー出てこないでーwww
なんか懐かしい歌とかもたくさん歌ってたみたいでままんめっちゃ喜んでた!
マスターキーとかマーメイドだっけ?
あとニュースとかエイトの昔の曲とか!


そしてウティが俺らの近くに来たときにままんが「ひろきー!!」て呼んだらなんとウティがペコリ。


( ゚Д゚)ポカーン


か、がわいぃぃぃぃぃ~!!!!!!!
あとままんはニカちゃにもピースもらってた!なんか別にニカちゃにしゃしゃったわけでもなく、ニカちゃんからピースしてたwwwラッキーガールwwww
俺は……ごめんね。まなみとあき…ごめんね…ついいつものくせで…

最後にウティが泣いちゃって、俺まで泣きそうになったよ。
ウティの歴史とかまったく知らないけど、なんかすごく感動してしまった…
ウティやウティ担のことを思ってこ暑苦しいヲタク代表である俺が泣かないわけがないwww



コンも終わって、まなみあきしずかへのお土産のうちわ買って、ままんと東京駅へ!!
塚田会で大阪行くから東京駅待ち合わせだったのさ。
駅まで向かうときにままんと「まなみとらきちァン怒るよねぇ大丈夫かなぁ」とか言ってたらままんが「お前ら本当に仲良いの??」って聞いてきて爆笑したwwww
だって俺まじでビビってたもんあの時wwwwwwwwww

まなみがちょっと早めに東京駅来てくれていろいろ報告。
いやー、怒ってたね!!www俺には笑顔を見せねーのwwwwままんにしか笑わねーのww
そこでままんとはバイバイ。
ありがとねーままん!!楽しかったよ!


そんでらきちァンもやって来て、いやー怒ってたね!!wwwww
でも俺は必死に「だってらきちァンがしゃしゃっていいって言ったんだもん!!」と抵抗ww
結局3人で大www喧wwww嘩wwwww
そしていつものビビむら登場。らきちァンの後ろに隠れたり、まなみの目を一切見ないで「まぁ…さ、決着は大阪行ってつけようぜ!ほら、とりあえず大阪行かなきゃいかんからさ!」はー怖い怖い。
その時にらきちァンが、「ねこむらに渡したいものがあるんだけど、大阪で渡すね…」と言われ、その時はなんだろうと思ったけど、まさかあんなものがもらえるとは……


ぴろ姫も合流していざバスへ!!!!!
座り順は塚田会ベストと塚田会セブン。
ようするにぴろぬこのヲバ組みとたすらきのジャリガキ組み。
ジャリガキ2人が怒られててテラおかしかったwwwww笑うの相当ガマンしてたからなあれ。


とりあえず19日はこんな感じだったなぁ。
大阪で一番ハヤった流行語がすくらっぷてぃーちゃーでの有岡さんの名言、「燃えるぜぇぇぇ」なわけなんだが、このバスの中からもう使いまくってたよねwwww
20日以降もちゃんと書くよ!!!!!


あー長くてごめーん\(^O^)/
スポンサーサイト
copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。