FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/23
2009 Fri
ぬこちゃんの執事
さぁさぁ、りやるでも言ったとおり、大変ステキな夢を見たのでみんなにおすそわけしますお(`・ω・´)



舞台はお金持ちの学校。
たまたま転校することになったぬこむらさん。
入学して早々、地デジつよしがお出迎え。
「この学園の校長です、俺ツヨシ。君に執事はついていないんだね、じゃぁここから選んでね。2011年からアナログ放送が終わるからこうなるよ…ザザッ」って砂嵐になって消える俺ツヨシ
地デジから渡されたタレント名鑑みたいな執事名鑑を開くと、ずらっと男性の写真が…

迷いもなく宏太くんを選ぶ俺。
だが地デジがまた出てきて「ソイツはあそこにいる矢田あきこに似てる生徒の執事なんだ…ザザッ」って消えたwwここでかなり心折れる。
それならあなたしかいないわたぐ様!!ってなったらいきなり肩掴まれて振り返ったらキーコがいて、「わりぃな…それは俺のMy menなんだ。だから誰の執事にもさせるわけにはいかない。俺も執事だけど、誰の執事もしねぇんだ。」
あ…あぁ、そう…なんなのよあんた達…でも、嫌いじゃない。
えー、じゃぁ誰ならいいんだよと呟いたら、僕がぜひ!!って言ってきた奴が2人いた!!


ハゲタカさくら

と、

かずやかめなし


え…どっちも…えぇ……こりゃ参ったなぁ…
迷ってると2人してプンスカしだしてどっか行っちゃったwwwwwwごめんwwww
結局ぬこむらさんは執事無しで教室に到着。
ここでクラスメイト達に出会う。さぁ、みなさんの登場です。
ちなみにみんな制服着てて、執事は燕尾服ね。



まず俺の近くにとてとて寄ってきたのはらきちァン。
「よろしくなー☆仲良くできそうだね!こっちは俺の執事のりゅーたろ!ほら!挨拶しろ!」
「めんどくさいなーなんでこの天才が執事なんか…」
そんで2人でケンカwwww2人ともちっちゃくてかんわいーの!シルバニアファミリー!
でもなんかすごく良いコンビでしたよ。


辺りを見回すと向こうでもケンカしてる人たちが…近づくと…
あ、おりさんだ。執事は誰だ…もう少し近くまで行ってみよう。あ…あれは…
こ  さ  か  ま  さ  と  wwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^O^)/
なぜこの2人なんだマジ最高すぎるだろ!
おりちゃんめっちゃ怒ってて声かけられなかった!こさかは泣きながらもアイラインを気にした泣き方してて、そのこともおりちゃんに怒られてやんのwwwダメwwww人間www
「いのちゃんが良かったのにあみだでお前に決まっちまった!今年は運がねーや!」って怒ってたwwwww


ここまでは登場の順番覚えてるけど、ちょっとこの辺からうろ覚えなので、あいうえお順で。


うらのさんの執事は、まさかのひがしやまさんでした。明らかにSランクww
でもなんか2人ともすごく怖くて近寄りがたい感じ…
うらのさんはひがしやまさんの事をちゃんひがと呼んでおり、ゴチでかめなしに負けを譲ったのを褒めてらっしゃいました。
ひがしやまさんは執事として完璧そうだねーって言ったら、「そうでもねーよ?ちゃんひがの右手見てみ?」て言われたから見ると、手には黄金の箸wwwwwwばかwwwくいタンあっち逝けwww


純ちゃんの執事は、あかにしさんでした。
でもなんかすんげぇ背がデカかった!2メートルはあったんじゃないかと!
「こいつデカすぎてキモイんだよー!大してしゃべんねーし。つまんない。」
ちょwww言いたい放題www「何ならしゃべるのー?」と聞いてみると、「ほら、あかにし、しゃべってやれよ。」

(・゚ρ゚)「ぴ…ぴ…ピッツァ」


えぇーーーうそーーーんこれうそでしょーーねーうそでしょーー


びーちくの執事は、浜中ぶんちァンと伊藤まさしくん。
「こいつらほんまきもいねん!!ってかめんどいねん!もーほんま疲れる!」ってすげー愚痴られたwwwwww
ぶんちァンとまさしくんはしっかりとびーちくの後ろについて、目線は遠いwwwこれは怖いwwww
「ついてくんなや!!」っていうびーちくの声がどこにいても聞こえた…


ぴろぴろの執事は……悔しいけど…だいき。
だいき独特のあの切なげな表情でぴろぴろを見守ってた。
「お前、カミューはどうしたんだよ!なんでカミューが執事じゃないんだよ!」って言ったら、「今カミューはアメリカに帰国してるんですお。ビザが切れたんですお☆だいきは臨時なんですお☆」
するとだいきは、「臨時でも代打でもなんでも引き受けるぜぇぇぇええ」


ペキ子の執事は、なかまるくん。
ペキ子もなかまるも衣装がなぜかあのオレンジのレンジャー服だった。ペキちァンがものすごく似合っていたwwww
「お前、制服は?なんでその((ry」レンジャーー!!「いやだからなん((ry」レンジャーー!!
俺が話しかけてるのに必ず会話を食いぎみでこのセリフ。イライラしたからもうほっといたwww


まなみの執事は、もちろん伊郷くん。
まなみの後ろに【あのくち】しながら伊郷くんは立っているわけだが、どうにもまなみがもじもじしている。なぜ頬が赤いんだ…??
「ねぇまなたすなんかあったの?」って聞いたら、「ん…///別になんでもない…」とまなみは言う。
どうしたんだろうとまなみをよく見ると伊郷くんがまなみの腰を抱く感じでなでーりなでーり…
え…何このはれんちカップル…不潔…と思ってると伊郷くんが俺に近づいてきて、「これから仲良くしようね…よろしく。俺アクン。」て握手され、手に違和感を覚え見てみると、伊郷くんの番号とアドレスが書いてあるメモwwwwwwwwwwwwww
え!!!嘘!!!どうしよ//////ってなってたら、「じゃ、まなみ、行こうか。」って伊郷くんが言ってまなみが俺の横を通るとき、手ぇ出したらどうなるかわかるよな…とか言われるんだろーな怖いなと思ってたら「ねこちゃん…まなみの気持ちわかるよね。お願い…わかってね…やめて…」てものすごい涙目で言って去って行った…
えぇーやめてーそんなまなみ見たくないからやめてー


ゆおままんの執事は、たつや様でした。
自己紹介もちゃんとしてくれて、特に問題もなくその場を離れようとするとままんがものすごく赤い顔で「いや、いやでもねたっちゃんが執事というのは名ばかりで本当になんか申し訳ないんだよねねぇあたしどうしたらいい??!!そこにいてくれるだけでいいんだよねってか特に何かしてもらってるってわけでもないんだけどさ、あたしなんか本当たっちゃんの乳母とかでかまわないのにさペラペラペラ…」とすごく話が長かったwwwww
たっちゃんはつまんなそーな顔してたなぁ…ままん…苦労しそう…


リヤコ氏の執事は、ぶいシックスの坂本リーダーだった!!
まーくんはすごく紳士な雰囲気でステキだったけど、まじまじ見ると鼻の穴がまじでかくて、俺なんかまだまだだなと痛感wwww
「でもまーくんさー、すぐ歌い出すクセがあるのがやなんだよー」とリヤコ氏。さすがミュージカル仕込みですねまーくんwwww転校生の俺のためにまーくんが本気がいっぱいを歌ってくれました。
まーくんが歌ってる間リヤコ氏は、ケータイでニコ動を見てました。リヤコ氏見てたら「こっち見んな」と言われましたwww


レイさんの執事は…いませんでしたwwwwwww
なんか噂によると、レイさんについた執事は必ずレイさんのこと好きになっちゃって仕事になんねーからつけられないんだってさー。
あたしが何したって言うんだよ!!と乳を揺らして文句言ってました。それだよそれ…そのぶるるんだよ…


一通りみんなに会って、やっぱり執事がいないのは淋しいなーと思いながら裏庭のベンチに座ってると、矢田あきこに似てる生徒と宏太くんが俺の前を通りすぎた…
ものすごく悲しくなって泣きそうになって、

「はぁ…宏太くん…」

「はぁ…やぶ…」

俺がため息をついて宏太くんの名前を呼ぶのと同時に男の声と俺の声がまじった。
「ん?」と思ってキョロキョロすると向かいのベンチに座る執事が1人…ちょっと人通りが多くて見づらかったけど、人がいなくなるまで待ってみる。向こうも俺を探してる感じ…誰だ…??
532720735_139.jpg


   ぴ   か   る   



2人の視線が重なり合って、「あ!」ってなったところで俺とぴかるのテーマ曲、ぽっぷすたーが流れ出しておしまいwwwwwwwwwwwww
やめてーこの展開確実にぴかるが俺の執事になるじゃんwwwそんでなんかドタバタするじゃんこれwww
は~ぁ、愉快だねぇ~
くだらないし長くてすんませ…でもみんが出てきてくれたから嬉しくてかいちゃった…\(^O^)/
スポンサーサイト
01/06
2009 Tue
大阪の旅⑤
さぁさぁ!!!!書けるときに書く!!!!!
第五弾とか…これでも終わらない気がする。



21日の一部を終えまして、会場の外へ。
二部も入るから会場の周りにある屋台でなんか食べようということに。
まなみは大阪のお友達に会いに行きました~。
残されたぬこぴろらきでたこ焼き食いたい!!ってなんて屋台へ。
なんか食器洗剤のジョイ君が実写版になったみたいなショタのいるたこ焼き屋さんに決めた!
ソースの塗り方やらマヨネーズのかけ方やらかつお節のかけ方がえらい雑なショタだったなぁ…
まぁおいしかったけどね( ´∀`)
まなみも合流してみんなでたこ焼き~
ちょっと雨降ってきそうで焦った。


時間も良い感じになったので、会場へ向かう。
その間ぴろ姫と一緒に歩いてたんだけど、歩きながら2人で写メを撮りだす。
どんどん撮るうちになぜかじゃんぷの顔マネで撮ろうというぴろ姫。
まぁとにかくやってみようってなって、りゅーたろとゆと以外の顔マネしたかな??
ハゲちゃんとたかきはどれだけ崩せるかに念頭を置きました。


そこで俺にネ申が舞い降りた…!!!!!
ぬこむらさんったら、ちぃ様とぴかるにそwwwっwwwwくwwりwwww
ちぃ様は口だけなんだけど、ぴかるがマジでヤバかった!!!!!
ぴろ姫と爆笑したもんよー。
あのぴかるの勝気な目とちょっとしゃくれたアゴが完璧だった…
ちなみにぴろ姫は誰にも似てませんでした。

たすらきはトイレ行きたいと言ったのでトイレへ。
残された塚田会ベストのぴろぬこは先に着席。
2人でスマ魂に行ってみたいだのお前は地デジつよしの団扇持て、なかいしゃんは俺がもらう。だのくだらねぇ会話してた。ぴろぬこは趣味がかぶりすぎなんだよ…
そこへツナギを着て宏太くんとハゲちゃんにそっくりな絵が描いてあるイッピ袋を持ったやぶ担とハゲ担が通りかかると無言になってやんのwwwwww
たすらきも戻ってきて、なんかまなみとぴろぴろがヴァギナ触りあってたよねぇ?ww


そして二部スタート!!!

双眼鏡で宏太くん見てて、なんか感動してきてうるうるしてたらKYぴろぴろがちょっかい出してきて思いっきり睨んだら、ごめんねって言ってきておもろーだったな。
そしてこの日もぬこむらさん、非常に恥ずかしいところをメス豚たちに披露。
ここでの名言。

「だって…さっきはガマンしてたんだも…!!」

あーあ…恥ずかし…この名言は後に語り継がれますね…
実際に横浜でらきちァンに言われました…こぬやろう…ギリリ

てかもう二部はだいぶみんな疲れてたねー。
座る回数が増えてたwwwww
確か、この日の二部でゆとの大じゃんぷに気付いたんだよな!
みんな実はうすうす感じてたとかwwww
もっと早く気付いてればなー…
さまりとかあんな近かったのに!!あの至近距離で大じゃんぷ見れてたんだなー。


二部も楽しく終了!!
タクってホテルの近く戻って、中華料理屋さんへ。
なんかそこのご主人がやたら馴れ馴れしかったなぁ…ww
ワイワイGAYaGAYaしながらご飯食べて、まなみのよく当たる占いサイトをやってみた!
当たってたよなーあれ!!ぴろ姫がなんか性格悪い感じでワロタ( b゚∀゚)b
そして先ほどぴろ姫とやってたじゃんぷ顔マネ写メをたすらきにも見せる。
やっぱりちぃ様とぴかるは大好評であった☆
ご馳走様して、ぴろ姫の昔のテラクソバロスなプリクラを見てホテルへ戻る。


お風呂入るーってときにらきちァンがカラーセラピストみたいなお話してくれてうちら興味津々!
あの話しすげー面白かったよなー。
めたくそ参考になった!!!\(^O^)/
らきちァンが風呂入ってるときにまたもやビッチ3人で昨日の遊び開始wwwww
もーやだって言ってんのに体が勝手にww
風呂から出てきたらきちァンも巻き込んで遊ぶ遊ぶ。

あ、これは前日の話しなんだけど、らきちァンが寝てるのをイイことにまなみが俺にぼそりとこう言ってきた。
「俺さ…ケート好きなんだよ?でもさ…らきちァンには悪いんだけどさ…。ケートがうちのセブンに来る変質者にそっくりなんだよ…」
って言ってきて大爆笑wwwwwwwww
なんでも、雨の日に靴の上からビニール袋を履いて、チョコボールを買って、頭に折り紙で作った兜をかぶって来たりもするそうな。
ビニール袋がカシャカシャするからケート見ると2人で「カシャカシャ…」って言ってバカにしてたww
まなみがケートの団扇使って「カシャカシャ…」って言って近づいてくるのが本当に怖かった!
最初は怒ってたらきちァンもしまいには大爆笑www


あ…この日は確か…
餅にゃの団扇にヨーグルト塗りつけてみんなでぺろぺろしたんだっけ?
やだwwwwwwもうホント最低www氏ねwwwwwwwwww
餅にゃポスター広げてお布団に寝かせて写メりまくって、みんな小声でハァハァ言っててクソッタラきむちわりーの!!!
小声なのに喋る量がハンパじゃないから、うるせーうるせー…
いやでもあれは最高に可愛かったんだ…まじで…ゴクリ…

そんでハゲちゃんと宏太くんのポスターも広げようってなって、俺がくるくる広げて見るとそこにはハゲタカ天使さくらが!!!!!!!!!!!
ぴろ姫がくるくる広げて見ると、じゃがいも男爵宏太くんが!!!!!
うちら間違えて持っててまじ焦った…本当にあそこで広げてよかった…危うくハゲタカが俺んちに来るとこだった…


で、まなみが風呂入ってるときにぴろぬこらきで、ドラマの話題に…
そこでらきちァンがりゅーせーのキズナの刑事のモノマネしだしてからうちらもうトマラナイwww
ドラマのバロスなシーンの再現に命をかけてたww
そしてここでも俺にネ申が舞い降りた…!!!!!
ぶらっでぃまんでーの話題になり俺が試しになりみーのジェイのモノマネしたら…
やだwwwwww似てるwwwwwwwww
ぴろ姫とらきちァンはメロンソーダのくだりがお気に入りっ☆
他にも教祖様のマネしたり、テロ組織のデブのモノマネしたり、ブルーバードやらふぁるこんのマネしたwwwwww
あれも笑ったなぁ…


あとは俺が2008年最高にツボった柔道の慧くんのくだりだな…これは俺しか笑ってなかったからはぶきます。
あれ最高だった…


んでまた最低な遊びして気付いてたら寝てた…
たしか最後の会話はコンドームの妖精ちぃ様の話しだったような…www


ふぅ…次は大阪観光ですな。
あと一回で終わるかな??
01/05
2009 Mon
大阪の旅④
さぁさぁ第4弾ですよー。
もはやこれは自分のための思い出日記なのでつまんなくてさーせんね。




一日目のコンサートが終わり、メス豚四匹はいそいそとグッズ売り場へ。
なんか売り場がグッズごとに別れてたもんで、団扇係りのぴろぬこ・ポスター係りのたすらきに別れました。
ぴろ姫とギリギリまで誰の団扇を買うか悩む悩む。
まぁ悩んでも結局買ったwwwww
ぬこむらが買った団扇は、餅にゃ・宏太くん・りゅーたろ・だいきwww
ぴろ姫もだいき買ったんだぜwwwあともちろんハゲちゃん。
たすらきのぶんも団扇買って、たすらきにポスター買ってもらって合流。


んで、タクシーの運転手にイラライしながらブーンとホテルへ。
ホテルに帰ったらとりあえず団扇やらパンフレットを鑑賞しつつワイワイGAYaGAYa
だいきの団扇並べて、「こっち見んなwww」って言いまくった。
餅にゼェハァゼェハァしたり、パンフレットのウツドンたかきとハゲちゃんのページでナニコレ珍ひゃっけいのテーマ歌ったりしてゲラゲラ。
パンフのだいきのポージングが全員ツボっちゃってハライタイwwww
雪がテーマのパンフなもんだから、雪の降る空を見上げながら腕を広げるだいきに、まなたすが「これは積もるぜぇぇぇぇええ」とかアフレコしやがってもうヤミツキッ☆
だいきのページになると必ず誰かがアフレコするからやめてーwwwwwwwww


腹も減ったので、ホテルの隣りにあるデパートのレストラン街へゴー。
そこですんげぇ派手な下着屋さんがあってちょっと寄ることに。
クリスマス的な下着ばっかで派手なの…完全にまなみのターン…まなたすってかまなみ…
まなみは下着のパンフをもらって帰ってた。
お好み焼き屋さんに入ろうと並んでたんだけど、そこでそのパンフ見て盛り上がるメス豚な俺とまなみ。
ぴろ姫とらきちァンはメイドしゃんの話で鼻息荒くしてた。あとテラバロスなメイドwwww
しまいには並ぶのに飽きて、レストラン街を探索すべく歩き出すたすぬこ。
探索は一応してたけど、まじでメス豚な会話しかしてないwwwwww
伊郷くんと宏太くんの話題で最高にみなぎってた(*´д`*)
たまにこうやってロマンティック乙女モードになるのが本当にきむちわりぃ。


ようやくお店に入れて、お好み焼き食った!!!!!
すんげぇうまかった!!!!
マヨネーズで伊郷くんと宏太くんの名前とか書いてまたもやケwwwwンwwwカwwwwww
そいでヲタクの中で誰の顔がタイプだとか、でも結局彼女にはしたくねぇなとかあーだこーだ言ってお店を出ました。
あ!!確か隣の席に外人さんの2人組みが来て、まなみがもじもじしてたww


部屋に帰って、お風呂入った。
らきちァンは早々に寝てしまいました。


その後のビッチ3人のやる事なす事まじ最低だった。
あそこまで最低な遊びしたことねぇ…まじで…
あんなのに付き合ってくれる友達いないし、自分もやらないwww
本当にバカwwあの最低さ加減は愛せないwwwww
まなみが風呂入ってる最中はぴろ姫ときゃなめじゅんの話題で腹筋崩壊。
そしていつのまにやら全員就寝。


朝。
ぬこむらのケータイから流れるヴァギ…あ、バニラで起床。
見るに耐えないきったねーカッコで朝食を食べに。
21日は席が良いからちょっと俺は緊張しすぎて朝ごはんがあんま食べれなかった。
なんかまた怖い話しになって、全然そんな感じの話ししてなかったのに、怖い話しからまなたすが下品な話題に連結させたからぴろぬこらきで朝から本気でまなみに絶望して、各自スーパーうんこタイム。
ぬこらきが先にトイレへ。トイレが三つあったのに、真ん中のトイレはオジサンが工事してたww
工事してるオジサンを両脇から挟んでうんこする幼女とヲバwwww
うんこタイムが終わって、たすぴろと交代。(交代ってのもウケルよな…
ぬこらきは部屋へ戻る。
ぴろ姫が部屋にちょっと焦りながら帰ってきて、


「なんかまなみが流し方がわかんないらしくて、ねこむらに聞いてこいってなった!!」


バ  ッ  カ  じゃねーのwwwwww
確かにぬこが入ってたトイレに入ったのはまなみ。だからって流し方わかんないから聞きにくるとかwwwww
しゃーないからまなみのもとへ。
流すボタンを教えてあげて、無事に流れました( ´∀`)


そんで顔面工事タイムして、着替えて、またもや写メタイム。
ブーンとタクって城ホへ移動。


一部は本当に席が良かったんだよー!!
すごい近くて、始まる前にメス豚四匹どちどち…
ここで笑ったのが、

①四人で周りにやぶ担がいないかをチェックww
②いても「ねこむらが一番可愛いよ!」と励ますww

これ今思い出すとマジウケルwwwwwwwwwww
俺も「うんうん…」とか涙目になりながら3人に助けを求める視線を向けるwww
もー土壇場で発揮するアツイ友情やめてwwwww勘弁してww嘘、やめないで
宏太くんが近くに来ると、みんなで俺に教えてくれたwwww
「宏太くん来た!!ねこむら宏太くん!!」
もーやめてー友情やめてーwww
近くに宏太くんがいて、俺が必死に団扇振って名前呼ぶと3人は…


名前呼んでるんだけど、3人の指は俺の団扇を差しているwwwwww


さも、宏太くーーん!ねこむらの団扇に気付いてー!!と言わんばかりwwwww
やめてー本当やめてー友情やめてー・゚・(ノд`)・゚・。
でも遠くに宏太くんがいるとみんな無駄に宏太くんの名前呼んで俺をイラライさせる( ゚Д゚)
まったくめんどくせー奴らだよ(笑顔)

塚田会の頑張りもむなしく宏太くんには気付いてもらえませんでした。
まなみがお前に投げちゅーしたんだと思ってたーという、ニアミスがあったくらい…
あれは俺のちょうど後ろあたりだったんだよなぁ…ちきしょう…
そんなまなみは伊藤マーシーにピースしてもらってて非常にうらやま。だいきにもされてたっけ?
俺は……とんでもねぇ奴からのお手振りをいただいてしまった…まじやだガクブル。



一部はこんな感じだったかなー。
こうやって打ってるだけでニヤニヤしてくるから相当楽しかったんですねぇ…
01/04
2009 Sun
大阪の旅③
やっぱり気分がノッテル今のうちに書けるだけ書いてみる。



コンサートが始まりまずはお得意のうるとらみゅーじっくぱわー。
あの10人が出てきた瞬間やっと実感湧いて鳥肌たった…
てかちぃ様が声変わりしててなんか声がカッコよかったんだよ!
メス豚四匹はそのカッコ良さに鳥肌ならぬ豚肌たててたもんよ…ゾクーリ…


そんでおいらの大好きなドリカム!!!!
ここではぬこむらさん非常に恥ずかしいところをメス豚たちに見られました…
だってだって…なんかだって…//////
宏太くんがホントにいけめんだった…楽しそうでさぁ…

メンバー紹介ダンスでのゆとの大じゃんぷ(一回目)


メス豚しゃかりきに踊りましたゆあしーど!!

次は確かふらいかな??!!
ベイジベイジベイジSOUL♪のやつwwwwww
らきちァンと、「ねぇ…ベイジってどういう意味…??おしえてぇー」ってバカにしまくったよ。あ、これは昨日今日の話ですwwww


そんでわんだーらんどとれいん!!
餅にゃのダンスが秀逸!!!!☆イントロのもちもちもちっ♪はみんな双眼鏡にかぶりついて見てましたwww
サビ前のゆとの大じゃんぷ!!(二回目)


ケートのギターとゆとのタップで麗しのばっどがーる。
ケートがギター弾けるとは知らなかった…ゆとはお得意のタップ。


そんでりゅーたろのアダルトダンスかな?
あれはショックだったよ…りゅーたろが、りゅーたろがぁぁぁぁ・゚・(ノд`)・゚・。
あんな大人びたダンス踊らないでぇ…
餅にゃ意外のセブンが後から加わって踊るんだけど、鳥みてーなとこがウケル


餅にゃのソロ!!!!
足短いお尻おっきぃステッキ短い!横浜ではさらにステッキ短くなってましたww
バックのジュニアのステッキのが長いwwwww
でもなんかすごくイイ感じの曲でしたね!餅にゃのソロはいつもイイ☆


ちぃ様メインのセブンの曲!!
かんわいい曲なんだよーーー!!!!
かわいい君とイェイェー♪遊びいこーよチュッチュー♪
ベストもちらっと出てきて踊るんだけど、宏太くんとルーしか見れない…


ディープナイト!!
なんかカッコよいアダルトな感じだったね!!
最初はベストだけであとからセブンが合流!
君想うディープナーイ♪


いよいよしゃどーぼーい!
これはセンターステージで歌ったんだけど、センターステージの側面に「真夜中のシャドーボーイ」っていう文字が出てきててなんかシュールで笑ったwwwww
もうやめてwwwwたすらきはすぐそういうの見つけるからやめてwwwwwwwww
宏太くんのソロ部分になるとメス豚発揮!!大ケンカwwww
わざと俺に聞こえるように「宏太すきー」とか言いやがって…ギリリ


ここでなんかコントみたいな寸劇のターン。
みんな制服のコスプレwwww
でもりゅーたろだけ、ランドセルに黄色い帽子にアルトリコーダーを装備!かわいい…
ハゲちゃんは牛乳ビンメガネかけてきてバロッシュ!!ぴろぴろが精一杯フォローしてたwww
ハゲちゃんが出てくるとみんな何故かぴろぴろを見るんだよな。
ぴろぴろは「さくらたーーん!!☆」ってハゲを呼んでた…バロスバロス
宏太くんはイノッチ先生みたいな衣装でやぶっち先生っ☆カッコイ(*´д`*)
ここで我らがヤミツキになったのが伊藤マーシー。
ヤバかった…まじで腹筋崩壊した…あの瞬間私たちは塚田会ではなく伊藤会でした。
マーシーってあんな人なん??
あんなシュールなの??見事に我々のツボでしたね。

なんかわちゃわちゃして、ちぃ様とアリーがヤンクミの格好したり、文ちァンもヤンクミの格好してこれまたうちらは骨抜きになったwwww
ルー先輩がきんぱちのコスしてたのも笑ったー…ヅラが雑ったらない!!
むろ三兄弟も出てきたけど、うちら興味なさすぎワロタwww


そんで関西じゅにあたちも巻き込んですくーる革命!!
じゃんぷメンバが見たいのにどうしても伊藤マーシーと文ちァンえお見てしまう俺らwww


MC。
ここで覚えてるのはルー先輩が足疲れちゃったみたいでクリクリしたり足ぶんぶんしたりしてて、ぴろぴろとテラクソ笑ったwwwwww
ルーったら足に乳酸たまっちゃったのかな☆足ポリポリかいたりしててすんげ愛しかった。
あとはちぃ様の黒さ…ちぃ様って宏太くんのこと「やぶちゃん」って呼んでるんだよ…ゾクーリ


やぶひかギターですたーたいむ。
という名の休憩タイムでした。
俺は必死に双眼鏡で宏太くんがギターの弦を弾いてる指を見てました。


ジュニアコーナーがあって、ベストのターン!!!!
俺のどゎいすきなスリル!!!!!!!!!
もうもうもうもうもう超超超カッコイイんだよ宏太くぅぅぅぅぅぅぅん!!ビクン!!
それでもチラチラ視界に入るありおかだいき様に笑う笑うwwwwww
そのうちウチラありおかだいき様のこと「だいき」呼びww「だいきー☆」って呼んでたww
スリルの宏太くんのターンでもケンカwwwwめんどくせー奴らだぜ(笑顔)


だいきメインのなんかすげーカッコイイ曲。

だ【スイッチをー…押すだけ♪】

俺ら【キャー!!だいきーーー!!愛してるー!スイッチを押すぜぇぇぇぇ】


空前のだいきブームwwwww
宏太くんのスイッチを押すだけもカッコよかったお(´З`)


たかきくんソロ、クモの糸。
ゆとがドラム、ケートがギター、ルーはベース?宏太くんもギター?ハゲちゃんはピアノ。
たかきくん…


セブンのダンスがあって…
やぶぴか愛しのぷれいがぁぁぁぁぁーーーーーーーるっ!!!!!!
これまじテンションあがった!!最高で最強にカッコよかった!!
途中からハゲちゃんとだいきとウツドンたかきも一緒に!!
本当に本当にカッコよかった…抱いて抱いて狂おしいほど♪
よし宏太くん、寝  よ  う  か


そしてさまりー。
スクリーンにさまり映像が流れるんだけど、だいきのターンで大爆笑wwwwww
ロープでぐるんぐるん回ってるもんだから、「まわるぜぇぇぇぇ」って言いまくって腹痛かった。


チャンスとぅチェンジ!
ヘイ!ヘイ!平和だ!って歌詞ウケルよなー…


ゆとの曲とかだいきの見せ場ダンスとかジタバタウツドンとか宏太くんの王子みたいなマイエブリシングとか餅にゃのアジアの夜をメドレーで。


冒険ライダー!!
レッツフライ!!でゆとの大じゃんぷ(三回目)


ヘイ!セイ!
昭和でshowは無理~のダジャレソング( ´∀`)


メモリーズというバラードで締め!!
もうここまで来るとおばさんぐったり…
でもきちんと宏太くんをガン見してました。


そしてらきちァンいわく、お呼びでないアンコールwwww
こっちがアンコールする前に出てくるのがじゃんぷスタイル。
なんかすんげぇ意味のわかんない地球のセットに乗って登場。
ヒャクパーセント勇気歌ってたねぇ。


トビラの向こう!!
この曲かぁわいいんだよね~。
これも横浜で判明したんだけど、ゆとの動きが本当最高なんだよ!
なんか自分で適当に踊りだしちゃったりしてさwwwなんか全体的に古いwwwwww


そして最後の締めにお決まりの声出し。
俺たちがぁ…ヘイ!セイ!ジャーーーンプ!!でゆとの大じゃんぷ(四回目)


そいでまたもやアンコール。今度は呼んだからねww
うるとらみゅーじっくぱわー歌って、またもや声出し。
俺たちがぁ…ヘイ!セイ!ジャーーーンプ!!でゆとの大じゃんぷ(五回目)


こんな感じでコンサート終了!!!!
楽しかったんだよ~(*´д`*)


あぁ…疲れた…
これ読んでもおもしろくないよね…
01/04
2009 Sun
大阪の旅②
さてさて、大阪遠征日記第2弾ですぞ!!
前回は大阪に到着したとこまでだったよな。


大阪着いてまずみんな思ったのが、さみぃ…だった。
すんげ寒かったんだよ…朝だったから??
着いてソッコーおトイレに急ぐ四人wwwwwww
なんかトイレでもわちゃわちゃケンカしてた気がするなぁ…ぴろぴろが余計な暴露するから…

朝ごはんを食べようとカフェに入る。
それぞれ頼んで席についたらぴろぴろのトレイにまさかの、


I N MO U ☆


が乗っててくそ笑ったwwww笑いながらもチラチラとまなたすを見るぴろぬこらきww
どこかでまなたすを疑ってるんだぜ、最低だよなwww

その後も二時間以上そこに居座って、ほんとくだらない話ばっかり。
宏太くんとか伊郷くんとか俊くんとかちぃ様とかの話してギャァギャァ言ってうるせーの。
そいでちょいと早めにホテルに移動ー。


ホテルはすんごい綺麗なところで、ちゃんと四人部屋でワイワイ出来る感じで良かった!!
ありがとねらきちァン( b゚∀゚)b

そしてスーパー顔面工事タイム!!!!!!
洋服もちゃんと着替えてメス豚四匹の出来上がりっ☆
必死に写メとか撮りまくってテラバカス。


あ、なんか部屋の窓に長い手すりみたいなのがあって、そこにまたがって股間を手すりにこすりつけながら「あーちぃ様…あーちぃ様…////」とか公開オ○ニーとかみんなでやってんのもテラバカス。
動画撮ろうぜ!!とか言ってたのに撮り忘れたwwwwww


そんでうちらには不似合いなオサレなお店でお昼食べて、いざタクシーで城ホールへ!!


じゃむぷヲタってカツンと全然違うんだぜ…子供ばっか…
リアル厨二なんだぜ…しかも大阪だからみんな原色の服着てて、派手なの!
サンタの格好してる子もたくさんいたね~。
文句ブツブツ言いながら、グッズを見に。
グッズ見た瞬間、塚田会メス豚四匹、最高にみなぎってました。


「餅にゃ超かわいい!!なんだあの可愛さ!やだ宏太くんまじイケメンなんだけど!ちぃ様ぁぁ!!!クパクパクパーリ…おんぎゃぁりゅーたろ可愛すぎ!!やだルー先輩の帽子wwww!!ケートかわゆすなぁ!ゆとも可愛いよ!!ケwwwwイwwwwちゃwwwんwwアリーかっこいい!!たかきくん…」


てな感じでうるせーのwwww
とりまえずグッズは公演後に買うことにして、中へ入ることに。
初めての城ホは広いような狭いような…
席はすんげぇ~後ろの方だったんだけど、まぁ全体が見れる席でした。


まだ開演まで10分くらいあるのにもうじゃんぷコール!!
はえぇ…メス豚四匹はなんだかんだ全員ヲバなのでビクーリ( ゚Д゚)ポカーン
こういうコールとかカツン無いよねーとかのん気に言ってる真に暗転してスタート!!



というとこで今回はやめとこうかな…www
copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。