FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/17
2009 Mon
Ni-GATTA日記
やぁ!!久しぶりのぶろぐ更新だよ!
15日16日とカツーン新潟遠征してまいりましたので、その思い出日記でもつけようかと…
仕事もパーっと終わらせたからヒマなんだぜ!
メンバーは、絵に描いたようなドS亀担リヤコ氏とレイさん、ものすごく無節操な亀担ぴろ姫、そしてその中に1人ポツンとたぐち担の鏡のようなぬこむらさん、この4人でお送り致します。


15日。

待ち合わせ場所の新幹線乗り換え口から早速ハプニング。
レイさんが始めに到着したらしく、3人に連絡くれました。
「乗り換え口の 南口 にいるよー!」
わざわざ南口ってのを強調してくれたのに、ぬこむらぴろぴろヲバコンビは北に行っちゃった☆テヘ
適度にリヤレイに怒られて出発しようとしたんだけど、新幹線の発車時刻まであと3分だということに気付いたぬこむらさんは、「ぎゃっ!!!∑( ゚Д゚)」マジでこんなマンガみたいな顔しちゃって恥ずかしかったー…その後のヲバさん小走りも笑われたのよ…/////
無事に新幹線乗ったは良かったんだけど、異様にぬこむらさんだけ席が遠いwwwwww笑ったーあれには笑ったわーwwwwwwwww


んで新潟到着!!
到着してすぐぴろぴろがぬこむらにこう言ったんだ、

「ねぇぬこちゃん…あたし…もしかしたら…生○理になっちゃったかも…」

爆笑に次ぐ爆笑。

「ねぇぴろ姫…それさ…どうせおり○のなんじゃないの??」

爆笑に次ぐ爆笑。
必死に生/理だと言い張るぴろぴろと、必死にお/り/も/のであれと騒ぐぬこむら。
当然リヤコ氏とレイさんに怒られたよねーwwwwww

バスでトキメッセ行って、早々にトイレ!!
まだ騒ぐぬこぴろ。レイさんにナプキンをもらってそれを口にくわえるぴろぴろ。
せーり!せーり!おーりもの!おーりもの!
2人の攻防戦ほ続き、トイレに入るぴろぴろ。
結果は…ぬこの負け。ぴろ姫の下半身は関が原だったようです。
でもアイツ、真っ赤な誓いがついたパンツ持ってコンサート入ったんだぜマジまぬけだよなwwww


グッズ買ってたぐのうちわを持って4人で記念撮影しまくったwwww
リヤコ氏とレイさんもたぐうちわ持ってくれたんだぜ!ちょっとあれはマジでぴろぴろと喜んだ!

そんでコンサートスタートゥ!!!
メンバーが出てくる前の映像で大発狂する私たち。
たぐ様のターンはぴろぴろとびしょ濡れ…
レイさんとはコン初めてで、ぴろぴろとはカツンコンは初めて!リヤコ氏とはいっつも入ってるんだけど、いつもわしみたいなたぐち担とだから、リヤコ氏がちゃんとかめ担と入るのは初めてだったよね?


・レスキュー!!
かずやの髪型とグラサンに本気でがっかりする4人。
特にリヤコ氏ガンギレwwwwwww

・ワンドロ!
前奏と後奏のたぐ様ダンスに大爆笑!!!!
やめないでたぐ様ーーーー!!!!!!あれは絶対にDVDに収めてほしいダンスです。
歌ってるとことかいらないからあのダンスだけは…!!!!

・リップスとか喜びとかキプフェ
トロッコで姫たちがキタ…
超近くで見たかずやはやっぱり可愛かった…
本日のぴろ姫の一言「顔長くなかった!!!かずやブームが到来した!!」
なんじゃそりゃwwww誰担だったんだよwwwwwwwwww
キーコもたちゃんもくっそ可愛かったなぁ…

・サドラブ!
この曲超好き。
姫たちが可愛すぎる。こきかめのラップが最高だよね…
(#・A・)どぎーすたいるかみつかみかける
(´∀‘)ちぎれるくらいにかみかけぇる
あの接近がたまらん……げぷ…
たちゃんのスーパー鼻声タイムとかずやの高音ハモリもたまらん…

・ぴえろ!!!!!!
海老がバックで超かわいい!!!!
悪い海老ってなかなか見れないからすんげー可愛かった!!
コーキを見ながらもたまに五関を見てしまう…五関…可愛い…
いやでも最初の「ぴえーろっ!!」のコーキの開眼っぷりはたまらねぇ!

曲終わりでドームではバイクが出てきたバルーンをコーキが割るんだけどその中から、
ブルースカイブルーのスーツを着たコーキと私の王子様が出てきました。
あの衝撃ったら…ハンパなかった…
そしてたぐこスーパーいちゃいちゃタイム。もう…なんていうか…本当に最高でした。
たぐ様の声がちょっとハスキーでさ、コーキが「ちょっとハスキー!フーー!!☆」みたいな事言っててさ、かんわいかったぁぁぁ…
そんで2人で例のごとく歌って「今日は俺たちT-Tのためにありがとう!!」ってコーキが言った。
てぃーてぃーってコーキが言った。

・うぃんど
たぐ様のポジティブソング!!
♪さぁ行こうほら、手を貸しなよ♪のとこはいつもステキ…
マジでキャーキャー騒ぎまくった。
騒ぎながらも、リヤコ氏がレイさんに「いつもこんなだよ。」って冷静に言ってるのが聞こえましたwwwwww
足がながーーい!!ステキー!!髪サラサラー!!を常に言ってました。

・かめソロ。愛しているから
ソロ前に、かずやがNUをバックに従えて踊るんだけど、これ最高ね。
かずやはワイシャツにジーパンだっけ?
NUはワイシャツに黒ベスト黒いパンツでなかまるきゅんメガネ!という執事スタイル。
全体的に照明も暗いからシルエットダンスっぽいんだけどカッコよかったよー!
かずやはまたチャック下ろしてみたりまさぐったりしててこれまた良かった。
んで、海老に着替えを手伝ってもらって、ギター抱えて歌う。愛しているから。
これ笑ったー……なんというかずやイズム。こっちが恥ずかしい…
笑いをこらえるリヤコ氏とぴろ姫の太ももを何回もぶっ叩いて戒めてやりました。
本日のリヤコ氏の一言「こんなの求めてない。」爆笑wwwwwww
レイさんの一言「これねー…」冷たいwwww

・ピークとじゃぴんあっぷ!!!
たぐ様がトロッコで来てくれたけど見事にケツ。
あぁぁん…たぐ様…

・MC
内容はくそつまんなかった。
こきかめが常にそばにいて可愛かった。
MCの可愛さはおりさんとうらのさんが書いてくれてるからいーよねwww

・ふぁいぶ、みすすの、海老
一通り盛り上がりましたwwwww
ぴろぴろの一言「はるな顔でけー…」
ぬこむらの一言(海老の曲終わり)「なんという美少女軍団!!!!」

・この変忘れたなー…なんだっけ、はるなつあきふゆとかだっけ??

・リアフェ
最初のラップをはるながやったりとつかがやったりしてたよー!
たぐこが肩組みして花道歩いたんだよね…死んだ…まじ嬉しかった…
最後のラップは、たぐ様がやったりあかにしがやったり!

・たちゃんソロ!!
途中から最後まではみんな真剣に聞けるんだけど、最初から途中まではとてもじゃないけどゆおママには見せられません。
ママごめんね。たっちゃん大好きなんだよ私たち。

・ほわいとわーるど!!
なかまるきゅんがたぐこをバックに従えて歌います。
これはもうね、本当に素晴らしかった。たぐこ担ならガチ泣きする。だってわし泣いた。
たぐこが白スーツ着て、なかまるきゅんの周りをひらひら踊るんだよ。
ダンスがキレイめでね、たぐ様が得意そうなジャンルなのをコーキが一生懸命踊ってるのが可愛すぎて可愛すぎて…グスン…
時折コーキがたぐのダンスをチラチラ確認してるんだよ…コーキのスピンがたまらなく天使だった…
曲の最後にたぐこが手をグーにしてコツンてやるんだよ…oh…モーレツ…グスン…

・わんだー
泣いてるヒマも無くあかにしソロ。
ペンライト置いて好きに踊れというあかにし。
よし来たと私たち。ぬこむらの一言「ビートとリズムさえありゃ良くね?」真顔でね。
サビまでは踊らない。我慢我慢。
サビに来るとリヤレイがぬこぴろを見る。
腰をくねくねさせながらぬこぴろが踊る踊るwwwwwお互いに腰をこすり付けながらてを大きくあげて踊りました。
調子のってリヤコ氏に腰こすりつけたら突き飛ばされたwwwwwwwwww
2日目はリヤレイも踊ってたけどレイさんがガチでディスコみたいでダンスがふりーのwwwww


やべ、長いからわける!


スポンサーサイト
copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。