FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/10
2008 Sun
ぴーぴーひゃらら
20080810195434.jpg


やぁやぁかつんドームも終わって馬車馬のように働きまくってたねこむらだよ…
んもう…体の節々が痛い…
まじでヲバだよ…( ゜∀゜)・∵.


いやーーーーそれにしてもかつん魂は楽しかった!!
感想とかもう思い出せないほどたくさんあるけど、とにかく楽しかった!!
みんなにも会えたしね(´З`)チュッー☆

かめなしクンはやっぱり可愛い。うん。
電波だけども可愛くて仕方なかったよ!!!
枝くわえてんのはマジでクソわろたけどな。
枝を下に投げるとき、リヤコ氏が「枝、終了のお知らせ~」って言ってたのがウケタ!
でも、髪は切ったほうがもっと可愛いとチヤホヤされると思うよ。


あかにしクンはね…うん。
顔が怖かったwwwwwwwwwww
スタンド前列で入ったときにあかにしクンが来たんだけど、めっちゃお客さん睨みまくってて怖かったよwwwwwww
アカペラはファンの悪循環だと思います。
泣いたりシーっってやったりwwww
ソロはバックの田口クンを主に見てしまいました。


田口クンはもちろんイケメンでございました…
あのサラサラの髪…長い手足…笑顔…そしてタップ…
そして……バ  ン  ダ  ナ wwwwwwwwwwwwwwww
バンダナ田口を見るたびに「これだから田口はやめられなーーい!!」と騒いでたのは私です。
ジャンピンアップでペンラを振り回すあなたを忘れないよ…
オレンジのつなぎはリップスライムだけの権限かと思ってたけどあなたも似合ってたよ…
やっぱりシーセッドのあなたからは目が離せないよ…

あぁ、あぁ、田口担で良かった…・゚・(ノд`)・゚・。


そして俺嫁ハニトー田中クン。
きゃんわいい…ほぇぇぇぇぇぇぇってなった。
バイクになってまたがって欲しかったよぉぉぉぉん!!
じゅりたんもデラックスかわゆすだし!!あまりの可愛さにちょっぴり泣きそうだった。
そんで亀梨クンのソロの「たぐこきガチ写真」。
あれはどこで売ってますか?ジャ○ーズショップでは買えませんかそうですか…
亀梨クンにはお礼として赤西クンをプレゼントしたいと思います。
ソファーでブリッコキーコもはなまるだったが、たぐこき写真にはそのはなまるにマーケットもつけてあげたいくらい最高でした。
面白くないですかそうですか。


上田様…この方はもう今回の魂の俺的に主役。
やんべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ可愛いの!!!!!!!!!知ってる??!!
目の前を通ってくださったんだけどさ、マジであの瞬間止まった。
なんにも聞こえないし、上田様しか見えなかった…
天使ってか天女????
あんな天女が泉で水浴びしてたら羽衣なんか盗むの忘れて見とれますわ。
顔がちっちゃくて目が大きくて…なんだあの方は…異常だ…
人間じゃねぇよ。
上田様が人間なら俺はなんだ…そうだ…ヲバさんだ。


中丸きゅん。彼は可愛い、メガネは笑った!!
あの泣きそうな顔もかなり良かった!!!!
ただソロを見てると毎度ながら中丸きゅんがかっこよく見えてときめきそうになるんだよ…
あのつまらないMCも中丸きゅんのおかげで色々助かってますよね。
魂が終わっていつも後悔すろことの一つに、中丸きゅんのうちわ買えば良かった…があります。



え、マジ長くない??まだ書く気まんまんだけど、長くない?

てかジャンプが来たやないかーーーーい!!
まさか宏太クンに会えるなんて…はぅぅぅ…(*´д`*)
まじ発狂したわよ。
あーやだやだ、「宏太クーーーーーーン!!」ってスタンドから叫びまくってたヲバは私です。
でも一番発狂したのはお餅たんとかめにゃんがスクリーンに映ったとき。
あの狂いようはハンパじゃなかった…
リヤコ氏もすっかり小山のけいちゃんのお熱だったしねクスクス
光一様が映った瞬間に私の頭の中はレイちんこさんでいっぱいになりました。
レイちんこさんと不二とクラピカが頭の中を占拠しました。
ようするにレイちんこさんの性癖でいっぱいになりました。


そんでエビキス魂キタァ━━o(゚Д゚≡゚Д゚)o━━ァ!! 
これはかなり嬉しかった…鳥肌たったもんよ…
そしてその瞬間に塚田会の顔が浮かびました。
ぴろぴろらきすたまなたすが私の脳内で大騒ぎして祭りをしていました。
想像するだけで恐ろしいと思いませんか…???
塚田会inエビキス魂。
確実に下品で下劣で最高な魂になることでしょう。


最後になりましたが、うちの姉@35歳が上田様のソロコンに行くらしいです。
かつん魂も1人で二日間行きました。
赤西担で副担は上田様です。
母親は頭を抱えていました。



はぁーーーあ、この日記なっげーーの!!
読んでくれてありがとうオリゴ糖\(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。