FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/13
2008 Wed
いやっふぅぅ!
20080813113104
いまねこむらはどーしよーもない萌えを感じております。



なぜかと言うと。



キーコとタグチェが中丸クン舞台を一緒に見た




おぅまいがっ!!!




じゅりたんが出てたプレゾンも2人で見た




おーぅいぇーあいふぁいんせんきゅーーーーーー!!!!


幸せだよ俺は…(;O;)グスン


2人で予定を合わせて電話とかメールしたんだよね。
あぁぁぁぁキーコとタグチェの携帯をつなぐ電波になって2人の間を飛び交いたいよ…


じゅりたんを不安そうに見るキーコにタグはハァハァしてるに決まってんだよなぁそうだろう?!



あぁん…なんか震えてきた…萌え震えしてきたよ…(;゚∀゚)=3


可愛いよキーコ…本当に君が可愛くて仕方ないんだ…俺のハニトー。



誰か…この萌えをわかちあってくれ…
ペキ子…お前ならわかるよな…?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

BA・KA・YA・RO・U(*´Д、ゝ`)わかるに決まってんだろ!!!!!!!!///なんか最近あいつら公式すぎて俺狂喜乱舞((((((゜∀ゝ゜))))))あばばば

前のドリボズにたぐこき来た時もついついおまえにメールしたこと思い出したぜ///
ぺき | URL | 2008/08/14/Thu 15:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。