FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/14
2008 Tue
北山くんが可愛かったです。
よーほー!
ってなわけでりやるでも言いましたが昨日のえびきすれぽー(^ω^)


塚田会で集まろうとすると絶対誰か遅れる。
そう、ぴろおばさんです。
チケットを家に忘れたみたいwwwwww
まったく、らきちァンの不安が的中。
んで、まなたすおねいさんも少々遅れて、ぬこらきに会うなり…


「ねぇ、限界でうん○こしたい」


と、限界メーター振り切ってるらしく小走りでトイレへwwwww
ぴろおばさんも合流したところで、ぬこちァンかららきちァンにお誕生日のお手紙をプレゼント☆
そう…
ぬこむら画伯から…wwwwwwwwwwww


らきちァンてばキャッキャッ喜んでくれて画伯も安心☆

会場着いて席に着いてからは塚田会の性格の悪さが炸裂wwwwwwwww
伊郷くんうちわをめざとく見つけるまなたす。
途端に目が冷たくなってあたしに陰口wwwwwww
あんまりにもイタい感じのヲタがいたから、


「ナニコレ珍百景だなあれ」


もーやだハライタイっ!ちょっとここには書けないようなことばっかり言ってました。
まなたすおねいさんは怖いから気をつけた方がいいよっo(^o^)o


そしてぬこちァンはみんなのためにお茶菓子を配給☆
優しいねっぬこちァンは(*^_^*)


そんではじまり~

えびきすが出た瞬間やっぱり鳥肌たったしすっげテンションあがった!
みんな楽しそうで本当に良かったーー!


全部ちゃんと覚えてないんだけど、箇条書きで思い出せるだけ書いてみる。


■"GAY"Aさんがまじでゲイだった。ふぁいやーびーとなんかひどいよ。
"GAY"Aさんから目が離せなかった…
もちろん隣でまなたすは発狂していた。

■なんとドラマ組以外のじゃんぷ登場。
ぬこちァンはもちろん…


「宏太くーーん!」


大 発 狂

おばさんが必死にじゃんぷしながら宏太くんと叫んでいましたとさ。
まなぴろらきが宏太くんなんて呼ぼうもんなら、全員に暴言wwwwwww


ぴろちァンはハゲちゃんを愛しい目で見守ってるもんだからテラわろた!

らきちァンはケートに夢中☆
あたしはケートと…くすくすぷー(^o^)

■まなたすが伊郷くんに微笑んでもらってた!
必死にハート作りながらアクーーンて叫んでたら伊郷くんにが笑顔でまなたすを…!
俺その一部始終見てたんだけど、まじびっくりした!
「げぇ~こっち見た!」
って言っちゃったww
一方まなたすは…
頬を染めて放心状態!
やだーこんなまなちァン見たくなかったーwwwwwwwwwww

■あと、祈りを完全に踊るまなちァンも気持ち悪かったーwwwww

■滝沢様もいらしたんだ!
殿だったなぁ…美しかった…

■らきちァンの横で俊くんにしゃしゃったらぶたれたー(^ω^)
らきちァンも怖いなぁ!

■クラッシュのときは塚田会ったらみんな踊っちゃってきもちわりーのwwwww



あ、なんかもう疲れてきちゃったwww
これまだ一部のれぽだしwwwwwwww
まだ二部までの間のサイゼとか二部とか居酒屋とか本当に楽しかったんだよーー!!(・∀・)


ま、あとはまなたすぶろぐで。←


あー本当にじゃにとをたくは最高です。
えびきすまた1ヶ月お預けですが、またえびきすのおかげで頑張れそうです。


長いなwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。