FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/18
2008 Sat
ちきしょーめ
ハルヨシのブラックロックシューターはネ申である。
これ聞くとなんか泣いてしまうんだわ…


明日で退職です、ぬこむらです。


せっかく退職できるのになぁーんか変な感じ。

残念がってくれる人がたくさんいたから。
そりゃ辞める人に面と向かっていなくなってくれてサンキュ★
なんて言うヤツいないだろーけどさ。

お前は明るいし、負けず嫌いだからどこでもやってけるよ、がんばれ。
ってみんな言ってくれた。
その言葉をもらえただけでも、この会社にいてよかったって思えた。
これって結構幸せなことだよな。
最後まで会社に悪態つくのはやめましょーかね。


確かに勉強にはなったよー。
接客もそうだし、宝石のこともたくさん勉強した。
どうやって売り上げの中から利益がでて、いろんな手数料がかかって、
うちらの給料が支払われてるかもよくわかった。
会社のしくみも理解した。
誰についていくかをまず決めるとか、信頼できる上司を見つけるとか。
いざというとき助けてくれる人をきちんと見極めるとか。


まぁ結論としてはとにかく笑ってりゃいい。
あとはノリだよね。
おいらはいつも笑ってヘラヘラして、上司が言うことには全部お得意のレシーブ。
とにかく拾いまくってノリまくった。
おかげで可愛がられるようにはなったけど、モテはしねーのwwwwwww
いや、でも下ネタは人間関係を救うよ。まじで。
何度下ネタに助けられたかわからん。
しかも相当エグイ下ネタねwwwwwwwwwwwww
いや、この会社だけかもな…
あ、酔っ払ったときに「お前って食べ物なにが好きだっけ?」
って聞かれて、

「黒くて赤くて硬いものがいいです」

って言ったらとりあえず人気者になれっから( b゚∀゚)b
その瞬間から君はヒーローさっ!!!!


とにかく、明日は適当にがんばってきます。
月曜日もどうせ書類整理とかで会社行くしね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。