FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/29
2008 Wed
負けじと。
451112362_13.jpg
まなたすに負けてられないので、この前みたぬこドリームを全力で思い出してみる。


まず舞台は幼稚園。
もちろんぬこむらは保母さん。ゆおままんも保母さん。
まだまだ見習いのぬこむら先生はゆお先生を師匠として一生懸命働いておりました。
ぬこむら先生の受け持つクラスは【ばら組】ですwwwww

そのクラスは問題児ばっかりいます。
かめなし君というなんとも淫乱ビッチオーラぷんぷんの男の子がいるのですが、いろんな子にいつも追いかけられています。
おや、あかにし君とリヤコちゃんがかめなし君をめぐって流血もんのケンカをしています。
ぬこむら先生、出動!!
代わりに先生殴っちゃえよー!と純ちゃんがリヤコちゃんに野次を飛ばしました。こら。
リヤコちゃんと純ちゃんがノリノリでぬこむら先生に殴りかかろうとしました。
そこで止めに入ってくれたのはうらのんでした。
先生殴ってもかめなし君は手に入らないよ!!もっと論理的に解決しようよ!
う~ん…幼稚園児のくせになんて賢い発言…うらのちゃんが心配ですね。
リヤコちゃんは舌打ちをして去って行きました。
レイちんこちゃんがこちらを冷めた目で見ていたので、かめなし君を連れて一緒にレイちんこちゃんのもとへ行ってみました。
ちんこちゃんどうしたの~??僕と遊ぼ?かめなし君が言いました。
レイちんこちゃんはよだれをたらしてかめなし君と走って行きました。このやろう。


疲れ果てたぬこむら先生はゆお先生に愚痴をこぼしていました。
ゆお先生は励ましてくれましたが、そこへうえだ君がやってきたので、ぬこむら先生をシカトしてうえだ君といなくなってしまいました。
さて、クラスへ戻る時間です。
またもやクラスが騒いでいます。どうしたのかなぁ??

ぴろぴろちゃんがぬこむら先生めがけて走ってきます。
せんせー!!らきちゃんとみやた君がアリ潰ししてるんだよ可哀想だよね?!ぴろぴろは止めたんだよだからぴろぴろは悪くないんだよ!ねぇせんせー悪くないんだよ!
うるせぇなぁわかったよと思いつつぴろぴろちゃんを褒めてあげたぬこむら先生は、ぴろぴろちゃんの処理をカミュー君に任せました。
そしてらきちゃんとみやた君のもとへ。
こらこらアリさん潰したら可哀想でしょ?そんなことしてるとらきちゃんとみやた君を先生が潰しちゃうよ??
そう言うと、面倒なことにらきちゃんは泣いてしまいました。
うわーーん、せんせい怖いよーママとパパに言いつけてやるんだから!!
うわ…やっべ…と思ったらすぐにあきちゃんのママとパパ登場…

まなたすとアクンというなんというモンスターペアレント…
その2人の登場にげんなり気味のぬこむら先生…
手をつないでイチャコラしながらまなたすとアクンはぬこむら先生をにらみつけます。
そこへうらのちゃんが、まじこの2人不衛生なんですけどー。
よく言った!!いいぞうらのちゃん!!そう思った。
そこへ今までビデオカメラで遊んでいたおりちゃんときょー様が、いいこと思いついた!と全力でダッシュ!

あんたの善良な教育のせいでうちのあきちゃんが性的に目覚めないじゃないと、怒られるぬこむら先生。
何言ってんだまなたす…
早くぼく達みたいな快楽をあきちゃんにも教えてあげたいんだよ!とアクン。
だから何言ってんだよアクン…
そしておりちゃんが戻ってきた!!やまだりょうすけ君とふじがや君を連れて!!
きょー様はどこへ行ったのかと探してみると、うえだ君とゆお先生を血眼で探しているようでした、非常に怖かったです。
りょうすけ君とふじがや君が走ってくる様子を見てまなたすは腰がくだけ、めっちゃご機嫌!
アクンは俺のジミーはどこだ!と狂っていました。おりちゃんはジミーを探しに行きました。

その一連の流れを見ていたじょーかー君は大変怯えた様子でぬこむら先生に抱きついてきました。げへへへ
たぐち君となかまる君はそばで将棋をやっていました。なぜ…?
じょーかー君と遊びたいとペキ男ちゃんがやってきました。
なんだかぬこむら先生はペキ男ちゃんがいけ好かなかったので、いやだと言いました。
するとペキ男ちゃんは怒り、ぬこむら先生のケツの穴めがけて泥だんごを突っこんできたのです。
ダメージを受けたぬこむら先生からじょーかー君を奪い去りやがりました。あんにゃろう。
たぐち君となかまる君に笑われました。てめこら。
ところがつかだ君が先生のお尻についた泥をキレイに拭いてくれました。
先生、気にするなよ!ほら!!ばくてん!!
つかだ君…先生を励ましてくれてるの…かな?


またもや疲れ果てたぬこむら先生。
一息ついてあたりを見まわすと…
さっきあかにし君とケンカしていたリヤコちゃんはかめなし君とずいぶん楽しそうに遊んでおりました。
そばであかにし君がフルボッコで転がってました。
そんなぬこむら先生のもとに、こうた先生がやってきました。
先生…ここからは大人の時間ですよ…。
え…やぶ先生、いや、こうたくん…。


ていうとこで起きた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。