FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/05
2009 Mon
大阪の旅④
さぁさぁ第4弾ですよー。
もはやこれは自分のための思い出日記なのでつまんなくてさーせんね。




一日目のコンサートが終わり、メス豚四匹はいそいそとグッズ売り場へ。
なんか売り場がグッズごとに別れてたもんで、団扇係りのぴろぬこ・ポスター係りのたすらきに別れました。
ぴろ姫とギリギリまで誰の団扇を買うか悩む悩む。
まぁ悩んでも結局買ったwwwww
ぬこむらが買った団扇は、餅にゃ・宏太くん・りゅーたろ・だいきwww
ぴろ姫もだいき買ったんだぜwwwあともちろんハゲちゃん。
たすらきのぶんも団扇買って、たすらきにポスター買ってもらって合流。


んで、タクシーの運転手にイラライしながらブーンとホテルへ。
ホテルに帰ったらとりあえず団扇やらパンフレットを鑑賞しつつワイワイGAYaGAYa
だいきの団扇並べて、「こっち見んなwww」って言いまくった。
餅にゼェハァゼェハァしたり、パンフレットのウツドンたかきとハゲちゃんのページでナニコレ珍ひゃっけいのテーマ歌ったりしてゲラゲラ。
パンフのだいきのポージングが全員ツボっちゃってハライタイwwww
雪がテーマのパンフなもんだから、雪の降る空を見上げながら腕を広げるだいきに、まなたすが「これは積もるぜぇぇぇぇええ」とかアフレコしやがってもうヤミツキッ☆
だいきのページになると必ず誰かがアフレコするからやめてーwwwwwwwww


腹も減ったので、ホテルの隣りにあるデパートのレストラン街へゴー。
そこですんげぇ派手な下着屋さんがあってちょっと寄ることに。
クリスマス的な下着ばっかで派手なの…完全にまなみのターン…まなたすってかまなみ…
まなみは下着のパンフをもらって帰ってた。
お好み焼き屋さんに入ろうと並んでたんだけど、そこでそのパンフ見て盛り上がるメス豚な俺とまなみ。
ぴろ姫とらきちァンはメイドしゃんの話で鼻息荒くしてた。あとテラバロスなメイドwwww
しまいには並ぶのに飽きて、レストラン街を探索すべく歩き出すたすぬこ。
探索は一応してたけど、まじでメス豚な会話しかしてないwwwwww
伊郷くんと宏太くんの話題で最高にみなぎってた(*´д`*)
たまにこうやってロマンティック乙女モードになるのが本当にきむちわりぃ。


ようやくお店に入れて、お好み焼き食った!!!!!
すんげぇうまかった!!!!
マヨネーズで伊郷くんと宏太くんの名前とか書いてまたもやケwwwwンwwwカwwwwww
そいでヲタクの中で誰の顔がタイプだとか、でも結局彼女にはしたくねぇなとかあーだこーだ言ってお店を出ました。
あ!!確か隣の席に外人さんの2人組みが来て、まなみがもじもじしてたww


部屋に帰って、お風呂入った。
らきちァンは早々に寝てしまいました。


その後のビッチ3人のやる事なす事まじ最低だった。
あそこまで最低な遊びしたことねぇ…まじで…
あんなのに付き合ってくれる友達いないし、自分もやらないwww
本当にバカwwあの最低さ加減は愛せないwwwww
まなみが風呂入ってる最中はぴろ姫ときゃなめじゅんの話題で腹筋崩壊。
そしていつのまにやら全員就寝。


朝。
ぬこむらのケータイから流れるヴァギ…あ、バニラで起床。
見るに耐えないきったねーカッコで朝食を食べに。
21日は席が良いからちょっと俺は緊張しすぎて朝ごはんがあんま食べれなかった。
なんかまた怖い話しになって、全然そんな感じの話ししてなかったのに、怖い話しからまなたすが下品な話題に連結させたからぴろぬこらきで朝から本気でまなみに絶望して、各自スーパーうんこタイム。
ぬこらきが先にトイレへ。トイレが三つあったのに、真ん中のトイレはオジサンが工事してたww
工事してるオジサンを両脇から挟んでうんこする幼女とヲバwwww
うんこタイムが終わって、たすぴろと交代。(交代ってのもウケルよな…
ぬこらきは部屋へ戻る。
ぴろ姫が部屋にちょっと焦りながら帰ってきて、


「なんかまなみが流し方がわかんないらしくて、ねこむらに聞いてこいってなった!!」


バ  ッ  カ  じゃねーのwwwwww
確かにぬこが入ってたトイレに入ったのはまなみ。だからって流し方わかんないから聞きにくるとかwwwww
しゃーないからまなみのもとへ。
流すボタンを教えてあげて、無事に流れました( ´∀`)


そんで顔面工事タイムして、着替えて、またもや写メタイム。
ブーンとタクって城ホへ移動。


一部は本当に席が良かったんだよー!!
すごい近くて、始まる前にメス豚四匹どちどち…
ここで笑ったのが、

①四人で周りにやぶ担がいないかをチェックww
②いても「ねこむらが一番可愛いよ!」と励ますww

これ今思い出すとマジウケルwwwwwwwwwww
俺も「うんうん…」とか涙目になりながら3人に助けを求める視線を向けるwww
もー土壇場で発揮するアツイ友情やめてwwwww勘弁してww嘘、やめないで
宏太くんが近くに来ると、みんなで俺に教えてくれたwwww
「宏太くん来た!!ねこむら宏太くん!!」
もーやめてー友情やめてーwww
近くに宏太くんがいて、俺が必死に団扇振って名前呼ぶと3人は…


名前呼んでるんだけど、3人の指は俺の団扇を差しているwwwwww


さも、宏太くーーん!ねこむらの団扇に気付いてー!!と言わんばかりwwwww
やめてー本当やめてー友情やめてー・゚・(ノд`)・゚・。
でも遠くに宏太くんがいるとみんな無駄に宏太くんの名前呼んで俺をイラライさせる( ゚Д゚)
まったくめんどくせー奴らだよ(笑顔)

塚田会の頑張りもむなしく宏太くんには気付いてもらえませんでした。
まなみがお前に投げちゅーしたんだと思ってたーという、ニアミスがあったくらい…
あれは俺のちょうど後ろあたりだったんだよなぁ…ちきしょう…
そんなまなみは伊藤マーシーにピースしてもらってて非常にうらやま。だいきにもされてたっけ?
俺は……とんでもねぇ奴からのお手振りをいただいてしまった…まじやだガクブル。



一部はこんな感じだったかなー。
こうやって打ってるだけでニヤニヤしてくるから相当楽しかったんですねぇ…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。