たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/23
2009 Fri
ぬこちゃんの執事
さぁさぁ、りやるでも言ったとおり、大変ステキな夢を見たのでみんなにおすそわけしますお(`・ω・´)



舞台はお金持ちの学校。
たまたま転校することになったぬこむらさん。
入学して早々、地デジつよしがお出迎え。
「この学園の校長です、俺ツヨシ。君に執事はついていないんだね、じゃぁここから選んでね。2011年からアナログ放送が終わるからこうなるよ…ザザッ」って砂嵐になって消える俺ツヨシ
地デジから渡されたタレント名鑑みたいな執事名鑑を開くと、ずらっと男性の写真が…

迷いもなく宏太くんを選ぶ俺。
だが地デジがまた出てきて「ソイツはあそこにいる矢田あきこに似てる生徒の執事なんだ…ザザッ」って消えたwwここでかなり心折れる。
それならあなたしかいないわたぐ様!!ってなったらいきなり肩掴まれて振り返ったらキーコがいて、「わりぃな…それは俺のMy menなんだ。だから誰の執事にもさせるわけにはいかない。俺も執事だけど、誰の執事もしねぇんだ。」
あ…あぁ、そう…なんなのよあんた達…でも、嫌いじゃない。
えー、じゃぁ誰ならいいんだよと呟いたら、僕がぜひ!!って言ってきた奴が2人いた!!


ハゲタカさくら

と、

かずやかめなし


え…どっちも…えぇ……こりゃ参ったなぁ…
迷ってると2人してプンスカしだしてどっか行っちゃったwwwwwwごめんwwww
結局ぬこむらさんは執事無しで教室に到着。
ここでクラスメイト達に出会う。さぁ、みなさんの登場です。
ちなみにみんな制服着てて、執事は燕尾服ね。



まず俺の近くにとてとて寄ってきたのはらきちァン。
「よろしくなー☆仲良くできそうだね!こっちは俺の執事のりゅーたろ!ほら!挨拶しろ!」
「めんどくさいなーなんでこの天才が執事なんか…」
そんで2人でケンカwwww2人ともちっちゃくてかんわいーの!シルバニアファミリー!
でもなんかすごく良いコンビでしたよ。


辺りを見回すと向こうでもケンカしてる人たちが…近づくと…
あ、おりさんだ。執事は誰だ…もう少し近くまで行ってみよう。あ…あれは…
こ  さ  か  ま  さ  と  wwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^O^)/
なぜこの2人なんだマジ最高すぎるだろ!
おりちゃんめっちゃ怒ってて声かけられなかった!こさかは泣きながらもアイラインを気にした泣き方してて、そのこともおりちゃんに怒られてやんのwwwダメwwww人間www
「いのちゃんが良かったのにあみだでお前に決まっちまった!今年は運がねーや!」って怒ってたwwwww


ここまでは登場の順番覚えてるけど、ちょっとこの辺からうろ覚えなので、あいうえお順で。


うらのさんの執事は、まさかのひがしやまさんでした。明らかにSランクww
でもなんか2人ともすごく怖くて近寄りがたい感じ…
うらのさんはひがしやまさんの事をちゃんひがと呼んでおり、ゴチでかめなしに負けを譲ったのを褒めてらっしゃいました。
ひがしやまさんは執事として完璧そうだねーって言ったら、「そうでもねーよ?ちゃんひがの右手見てみ?」て言われたから見ると、手には黄金の箸wwwwwwばかwwwくいタンあっち逝けwww


純ちゃんの執事は、あかにしさんでした。
でもなんかすんげぇ背がデカかった!2メートルはあったんじゃないかと!
「こいつデカすぎてキモイんだよー!大してしゃべんねーし。つまんない。」
ちょwww言いたい放題www「何ならしゃべるのー?」と聞いてみると、「ほら、あかにし、しゃべってやれよ。」

(・゚ρ゚)「ぴ…ぴ…ピッツァ」


えぇーーーうそーーーんこれうそでしょーーねーうそでしょーー


びーちくの執事は、浜中ぶんちァンと伊藤まさしくん。
「こいつらほんまきもいねん!!ってかめんどいねん!もーほんま疲れる!」ってすげー愚痴られたwwwwww
ぶんちァンとまさしくんはしっかりとびーちくの後ろについて、目線は遠いwwwこれは怖いwwww
「ついてくんなや!!」っていうびーちくの声がどこにいても聞こえた…


ぴろぴろの執事は……悔しいけど…だいき。
だいき独特のあの切なげな表情でぴろぴろを見守ってた。
「お前、カミューはどうしたんだよ!なんでカミューが執事じゃないんだよ!」って言ったら、「今カミューはアメリカに帰国してるんですお。ビザが切れたんですお☆だいきは臨時なんですお☆」
するとだいきは、「臨時でも代打でもなんでも引き受けるぜぇぇぇええ」


ペキ子の執事は、なかまるくん。
ペキ子もなかまるも衣装がなぜかあのオレンジのレンジャー服だった。ペキちァンがものすごく似合っていたwwww
「お前、制服は?なんでその((ry」レンジャーー!!「いやだからなん((ry」レンジャーー!!
俺が話しかけてるのに必ず会話を食いぎみでこのセリフ。イライラしたからもうほっといたwww


まなみの執事は、もちろん伊郷くん。
まなみの後ろに【あのくち】しながら伊郷くんは立っているわけだが、どうにもまなみがもじもじしている。なぜ頬が赤いんだ…??
「ねぇまなたすなんかあったの?」って聞いたら、「ん…///別になんでもない…」とまなみは言う。
どうしたんだろうとまなみをよく見ると伊郷くんがまなみの腰を抱く感じでなでーりなでーり…
え…何このはれんちカップル…不潔…と思ってると伊郷くんが俺に近づいてきて、「これから仲良くしようね…よろしく。俺アクン。」て握手され、手に違和感を覚え見てみると、伊郷くんの番号とアドレスが書いてあるメモwwwwwwwwwwwwww
え!!!嘘!!!どうしよ//////ってなってたら、「じゃ、まなみ、行こうか。」って伊郷くんが言ってまなみが俺の横を通るとき、手ぇ出したらどうなるかわかるよな…とか言われるんだろーな怖いなと思ってたら「ねこちゃん…まなみの気持ちわかるよね。お願い…わかってね…やめて…」てものすごい涙目で言って去って行った…
えぇーやめてーそんなまなみ見たくないからやめてー


ゆおままんの執事は、たつや様でした。
自己紹介もちゃんとしてくれて、特に問題もなくその場を離れようとするとままんがものすごく赤い顔で「いや、いやでもねたっちゃんが執事というのは名ばかりで本当になんか申し訳ないんだよねねぇあたしどうしたらいい??!!そこにいてくれるだけでいいんだよねってか特に何かしてもらってるってわけでもないんだけどさ、あたしなんか本当たっちゃんの乳母とかでかまわないのにさペラペラペラ…」とすごく話が長かったwwwww
たっちゃんはつまんなそーな顔してたなぁ…ままん…苦労しそう…


リヤコ氏の執事は、ぶいシックスの坂本リーダーだった!!
まーくんはすごく紳士な雰囲気でステキだったけど、まじまじ見ると鼻の穴がまじでかくて、俺なんかまだまだだなと痛感wwww
「でもまーくんさー、すぐ歌い出すクセがあるのがやなんだよー」とリヤコ氏。さすがミュージカル仕込みですねまーくんwwww転校生の俺のためにまーくんが本気がいっぱいを歌ってくれました。
まーくんが歌ってる間リヤコ氏は、ケータイでニコ動を見てました。リヤコ氏見てたら「こっち見んな」と言われましたwww


レイさんの執事は…いませんでしたwwwwwww
なんか噂によると、レイさんについた執事は必ずレイさんのこと好きになっちゃって仕事になんねーからつけられないんだってさー。
あたしが何したって言うんだよ!!と乳を揺らして文句言ってました。それだよそれ…そのぶるるんだよ…


一通りみんなに会って、やっぱり執事がいないのは淋しいなーと思いながら裏庭のベンチに座ってると、矢田あきこに似てる生徒と宏太くんが俺の前を通りすぎた…
ものすごく悲しくなって泣きそうになって、

「はぁ…宏太くん…」

「はぁ…やぶ…」

俺がため息をついて宏太くんの名前を呼ぶのと同時に男の声と俺の声がまじった。
「ん?」と思ってキョロキョロすると向かいのベンチに座る執事が1人…ちょっと人通りが多くて見づらかったけど、人がいなくなるまで待ってみる。向こうも俺を探してる感じ…誰だ…??
532720735_139.jpg


   ぴ   か   る   



2人の視線が重なり合って、「あ!」ってなったところで俺とぴかるのテーマ曲、ぽっぷすたーが流れ出しておしまいwwwwwwwwwwwww
やめてーこの展開確実にぴかるが俺の執事になるじゃんwwwそんでなんかドタバタするじゃんこれwww
は~ぁ、愉快だねぇ~
くだらないし長くてすんませ…でもみんが出てきてくれたから嬉しくてかいちゃった…\(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。