FC2ブログ
たっぐたぐにしてやんよ⊂ニニ(⌒ー⌒)ニニ⊃
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/10
2009 Tue
ぬこちゃんの執事その弐Ⅱ
そいでまなたすー。執事はもちろん伊郷くん。
2人は何か競技に参加するの?と聞くと「うん。まなみがどうしても俺と二人三脚出るってきかなくて…結構可愛いとこあんだよ。」いや、そんなん聞いてねーよ…
「君、年上だよね?俺は年下だけど君なら俺をどうリードしてくれるのかな?」え…何この人…あ!やべ!まなみがいるんだ!と思ってまなみを見ると、伊郷くんに見えないように伊郷くんの後ろで、マジで破壊光線5秒前だったwwwwwwwwww口が四角になってキィィィィィて光が集まってたwww
さらに伊郷くんは続ける。「あ、そういえばメールくれなかったね…もしかして紙無くしちゃったかな?じゃぁもう一回書くね、今度は無くすなよ。」と言われ紙をもらう。そのアドレスがハンパねぇwww



akun-to-manami.hushidaramidara@どこも



えぇぇぇぇーーーうそーこんなん初めてーこんなアドレスな人にメール送りづらいー
そしてまなみたちは去っていった…最後の最後にまなみにツバを吐かれたのを忘れない。
破壊光線のがまだましwwwwwwwwアメリカ人かwwwww


ゆおままんの執事は…うん、ごめんね…安田だった…
おりり並みにままも怒ってたよwww「おいなんだこのパーカーは!また無駄遣いしやがったな!そんなんじゃたっちょん呼んでやんねーぞ!」え?ままったらただよしくんと知り合いなの?www
「ごめんやけど、ごめんやけどな、このパーカーむっちゃかわいかってん!☆似合うやろ?な?」
「うん…確かに…今回だけだよ…」
えぇぇぇーーーままーーー結局甘いのーーー??


レイさんの執事…今回は…いました!!すばるさんでした!!!
しぶやんはレイさんのこと好きにならないの?大丈夫?と聞くと、「俺はちょっとした心の病持ってるから自分からは簡単に人を愛せないんや…だからな、俺は歌を作るねん。歌で自分を表現してわかってもらうん、それが俺やねん…」
うわ…なんか変なスイッチ押したかも…とレイさんを探すと、すっげ興味ねぇ真顔でケータイ打ってたwwwwwww


リヤコ氏の執事は、坂本まーくんに加えて、城島さんちのしげるじじぃが増えてたww
なぜリヤコ氏の執事はおっさんばかりなのか聞いてみると、なんでも代々の家系だとか。
お母さんの執事は錦織の旦那らしいよwwwうらやましいwwwww
リヤコ氏が俺にこう言ってきた、「おいねこむら、ところでお前は何に参加するんだ?早く決めろ、たわけ。」
たwwwwwわwwwwwwけwwwwwwwwやめてーそんなんスラダンのゴリしか言わないよーwww
「どうせ決められないんだろ、あたしが決めてやろう。お前はあたしと一緒に組体操に出ろ。」
う、うん…わかったよ…。
なんでも組体操は9人一組らしく、リヤコ氏まーくんしげるじじぃ俺ぴかるで5人、あと4人必要だと話してると、「俺らが出てもえぇよ…」ぬっとやってきたのはぶんいちとまさし。ひぃぃぃ白いぃぃぃなんて白い2人組!!すると、
「めっちゃいや!なんで組体操なんか出なあかんの!?勝手にお前らだけで出ろや!」と服部へーじもビックリなほどコッテコテのびーちく登場。
「びーちく頼むよー出てくれよー」リヤコ氏が懇願すると。「えぇよ!☆」とびーちく。
えぇぇぇぇーーーー可愛い子に弱いぃぃーー自分持ってーしっかりー。
これで8人そろった、あと1人足りない。
そこへぴかるが現われた。

「俺の昔からの友達誘えばそろうぜフーイェー!」

え…昔からの友達…??

「もはや俺の片割れだぜフーイェー!」

え…片割れ…てことはシンメ…?ねぇ、その人ってもしかして【や】で始まる名前の人?!

「お!よくわかったなフーイェー!ソイツお前のこと気になってるらしいぜ!」





い…いやっふぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
おいこれもう決まりだろあの人だろついに俺にもきたか…まなみもらきちァンもずるいよねいよいよねこむらさんも幸せになるときがきたよね。
だって組体操っていろんなとこどさくさで触れるよねしかも向こうも俺にちょっと気があるとかどうしようハッピーニューイヤー!!!!!そんなこんなで

「お、きたきた!こっちだぜフーイェー!」


あぁ…やっと…待ちわびたこの瞬間…振り返ると、







223400324_134.jpg



ショーンコネリー…



あれ…あぁ…そういえば彼も【や】で名前始まってたね…

「やっ!!しょーんて呼んでね!りょーこちゃんよろしくぅ!」
「楽しくなりそうだぜフーイェー!りょーこは渡さないぜフーイェー!」

えぇぇぇぇーーーーぴかるも俺を好いてくれてるのーーー?
ショーンコネリーもぴかるも同じニオイ…
そこへ宏太くんもやってきて、「楽しそうでいいですね、頑張ってくださいね☆」

「おい!扇の練習しようぜフーイェー!」ぴかるのドアップで起きた…


まじなげー…てかこんな夢ばっか見て、おいら全然寝てねーよな…眠り浅すぎだろ…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © いっつおわたどりぃむ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。